未分類

脱皮サポーター 始めます!

最近、悩める人の話をきいたりすることが重なり、

ポジティブに応援している自分を再評価しました。

相手の考えていることを挽き出すことがメインのキャリアカウンセリングやコーチングとは

ちょっと違うスタイルだけど、

私は私で、提案したり、励ましたりしながら伴走できることもありそう。

ネットワークの広がりも活用して、

誰かを紹介したり、知っていることをうまくアレンジして伝えたり、

以前よりも、ナチュラルに、自分にできることを客観的に見て、

プラスに捉えています。

特に、オンラインでの自分の表現力に、少しだけ自信も持てたりして、

”脱皮サポーター”真面目にもっと広げようかと考えています。

応援してほしい人、背中を押してほしい人、

だれかといっしょに解決策を考えたい人、

もちろん相性もあるでしょうが、興味があればやってみませんか?

安心安全の場を確保しながら、少しだけ背伸びしたり、

今までの自分ではやりにくかったことにチャレンジしたり。

  新しい自分が発見できるかも?

よろしければ、コンタクトお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です