bebm222 のすべての投稿

8月に香川と滋賀で講演させていただきました

女子中高生夏の学校 -科学・技術・人との出会い- 2017年の実行委員長を務めたことから、
幾つかお話をいただき、
 8月21日には 「未来をつくるリケジョフェスタinかがわ」にて
 8月22日には 滋賀県大津市で「リケジョの星を目指せ!」
とのセッションを提供させていただきました。

キャリアと理系、この両方のコンテンツでうまく皆さんのニーズに合う部分があれば
ぜひこれからも実践していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

2015年を振り返って

sm-DSC03904    2015年、新しく始めたことを振り返っています。

私のできることを積み重ねて、まずは身近なところから幾つかの仕事もいただきました。

できたことに感謝です。

そして、これからの自分をもっと充実させるために、また歩み出したいと思っています。

大事にしたい皆さんとの関係をこれからも育てていけたらいいなと思います。

失敗は成功への道につながっているはず。 そんな想いも強くしています。

--- これからもどうぞよろしくお願い致します。

初心表明


研究・技術シーズと現場ニーズの理解をベースに、

BestなMatchingをDesignすることで

ものづくり、教育、広報、宣伝、マーケティングなど

さまざまな分野に貢献したい!

の想いで、活動をスタートしました。

基本のベースは今まで培った大学の研究や教育現場。

そこから生まれるタネを育てるサポートをしたいと思っています。

- 小さなことからサポートさせていただければ幸いです。
 何かあればぜひ、お声掛けくださいませ。